THE寿

鈴がきままに書き綴る日記

 

スポンサーサイト


私の心霊体験

本当に幽霊がいるのかはいまだにわかりませんが、私の心霊体験をいくつか紹介したいと思います。

1、高校生の頃の心霊体験です。

何かの気配を感じる私の部屋。クローゼットの中には祖母が弟のお祝いでくれた人形が入ってるからかもしれません。

寝ていると夜に目を覚ましました。なんだか嫌な予感がする。そう感じてるうちに身体が動かなくなりました。
耳元で、パチンという指パッチンのような音。その後にひゅ~ひゅ~と風のような音が聞こえました。
その後「きた・・きた・・きた・・・」という女性の声がしました。これはやばいと思い、電気をすぐにつけ当時付き
合っていた彼に電話しました。その後は何事もありませんでしたがとても怖かったです。

そしてまた、同じ部屋での出来事です。

また夜中に目が覚めて不快な感覚がありました。「あぁまたか。」と覚悟していると、再び身体が動かなくなりました。
そして耳元でパチンという音。風の音も聞こえました。そしてその後、「Tちゃん(私の名前)、きたよ」という女性
の声。その時もすぐに電気をつけて彼に電話すると無事でした。

そしてまたもや同じ部屋での出来事です。

日中部屋でくつろいでいると、人形が収納されているクローゼットから「ドンドン!!ドンドン!!」と叩く音が聞こえ
ました。そしてまた別の日、そのクローゼットが勝手にぱかーーー!っと空いたので全力で逃げました。父親を呼んで事
情を説明し中を見てもらいましたが、何も変わりはなかったです。でもほんとに不思議です。そのクローゼットはレバー
を下げないと開かないタイプなのですから。

2、大学生の頃の心霊体験です。

付き合ってた彼の部屋で一緒に寝ていた時の話です。

夜の暗闇の中、なんだか嫌な気配を感じて目が覚めました。でも怖かったので寝なきゃ!と思っていたら、急に耳元で
「あはははは、あはははは・・」と女性の笑い声がしました。近所の人の声ではありません。ハッキリと耳元で笑って
るのです。どうしようと思ってたところ、笑い声が増えて、男性の笑い声まで聞こえてきたところで腕を引っ張られ身
体ごと起こされてしまいました!あまりにびっくりして、「きゃーーーーーーー!!」って叫ぶと寝ていた彼が起きて
助けてくれました。

その後はあまりの怖さに泣いてましたが、彼がいてくれたおかげか無事でした。

以上が私の心霊体験でした。
今は二度と同じ体験をしないように自分なりに考え、あまり幽霊を意識しないようにして、危険を感じる時はお経を唱え
るようにしたところ何も起こらなくなりました。

背筋がぞ~っとする怖い話掲載サイト - NAVER まとめ
関連記事
スポンサーサイト
   
鈴のプロフィール

THE寿

Author:THE寿
某大手化粧品メーカーの下っ端雑用係の鈴です^-^
職業:OL/居住地:路地裏/趣味:統計学と易学/特技:もぐら叩き/好きな食べ物:いちご

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
