THE寿

鈴がきままに書き綴る日記

 

2016年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツムツムズートピアイベント

ズートピアイベントは5月13日から30日まで開催されているイベントで、イベントに合わせて、映画「ズートピア」に登場するジュディ、ニック、フィニックのツムが新たに追加されました。
このイベントはカプセルに入っているピースを集めていくことでパズルを完成させていくものとなっていて、パズルにはズートピアの映画のシーンが使用されています。

パズルは合計で6種類あり、難易度が上がるごとにパズルを完成させるためのピースが多く必要になります。パズルを完成させるとその画像をダウンロードできるようになるほか、ひとつ完成させるごとに報酬としてコイン、プレミアムチケット、スキルチケット、シルバーピンズなどを手に入れることができます。

またパズルのピースの中にはまれに光るピースが出現することがあり、そのピースが出た場合はコインやハート、アイテムチケットなどを別に入手することができるようになっています。
ズートピアイベントをプレイする方法は少し特殊なものとなっていて、イベントに参加すると、通常ハートが表示されている場所にジグソーハートという特別なハートが出現するようになります。このジグソーハートを消費した時に限りカプセルに入ったピースが出現するようになり、通常のハートを消費した時は通常のパズルとなるので注意しましょう。

今回のイベントはミッション系イベントのようにある程度ツムを揃えたり、しっかり成長させておかないとクリアできないというものではなく、何度か繰り返してプレイすることでピースを集めていくことができるのでツムツムを始めたばかりのユーザーでも参加しやすいイベントとなっています。

続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。