THE寿

鈴がきままに書き綴る日記

 

不思議体験・怖い話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰もいない家の中から「フフフフ」という女性の笑い声を聞こえた

体験したのは小学生の頃です。その頃は何かと見たくもないものが見えてしまう時期でもありました。私は鍵っこで、いつも家に帰ると自分で玄関のドアを開けては家の中に入るのですが、その日に限っては玄関のドアの鍵がかかっていないのです。おかしいなと思いつつ、家の中に入ると、何か人の気配がします。両親は朝から仕事に行っていますから、家には平日の明るい時間帯は誰もいません。


続きを読む

スポンサーサイト

中学時代にキューピットさん占いをやった時の話

みなさんも一度は興味本位で行ったことがあるかも知れませんが、私が中学生の時、こっくりさんとキューピットさんという占いが流行っていました。

いずれも2人1組で机に向かって行います。紙に“あいうえお”の50音とYES/NO、真ん中に鳥居のマークを書き、こっくりさんは鳥居の上に10円玉に二人の人差し指を置き、質問したいことを聞くと、その答えが10円玉で指し示されるものです。キュ-ピットさんは、10円玉ではなく赤鉛筆を2人で持ち同様の事を行います。

続きを読む

テーマ : 怪談
ジャンル :

友人のおじさんの家に泊まった時の心霊体験

これは私が大学生の時の話です。
大学の友人が、神奈川県の茅ヶ崎に住んでいたので、
夏休みにその友人のところへ遊びに行ったのです。
茅ヶ崎と言えば、海が有名ですね。
茅ヶ崎の海で思う存分泳いだ後、
友人のおじさんの家に泊まらせてもらうことになりました。
その友人のおじさんの家で心霊体験をしたのです。

続きを読む

夜中に崖を登る人を見た恐怖体験

この話は、私が高校生の時に体験した話です。
それは、高校生のクラブに合宿で川にいった時の事でした。その川では、何人かの人が溺れているということを聞いたことがあったので、その合宿でも川に入ることはしなかったのです。そしてその川は、とても綺麗なので、眺めてみんなで遊んだりしていました。

続きを読む

あるキャンプでの出来事

昔の話です。

若いとき、一人でキャンプに行く事がマイブームでした。
キャンプセットをバイクに乗せて、一人で山や川、海に出かけるのです。
今思えばなんで一人でキャンプに出掛けていたのか不思議ですが、当時はその行動がカッコイイと思っていたのでしょう。

ある秋でした。
普通、キャンプと言えば【夏】のようなイメージがあるようですが、本当のキャンパーは春や秋に出掛けます。
キャンプ初心者は夏にキャンプをしたがりますが、夏は虫も多く暑さもハンパないのでほとんどの人はキャンプが嫌いになります。
そんな訳で秋にキャンプをする素人が少ないので静かな時間が過ごせるのも秋キャンプの魅力の一つです。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。